ヤンマガ

まっ!ちゅらからのカットと未公開がちょっと。
未公開といってチョコチョコだすのは反則ですw
なぜ公開しなかったのか!って位、いいカットなのに・・・
まっ!ちゅらって微妙にページ数、少なくない?
もっと入れてもよかったのにな〜
あれだけ売れてる雑誌ですから、宣伝にはいいですね。
ハロプロで9週連続でヤンマガかぁ。
DDの方は大変ですなww
ま、オイラは単推しなんで楽なもんです^^


あ、そうそう。昨日のハロモニ見て気付いたんだけど、
HPWで、おじゃマ〜ルシェ紺野さんがインタビューしてましたが、
衣装が「奇跡の香りダンス。」の白Verっぽいですね。
って書いてもな〜・・・それ以上ネタは広がらないんだが^^;