奇跡の香りダンス。

从‘ 。‘ 从<ど〜も〜!おサルちゃんです♪
一日経ってもぶっ壊れ中ですが、今日はCDを聞くことにw まだ引っ張りますよ〜、これは^^;


大体、同じようなレポになるのはつまらないんで、
ギターの音と同様、気になったドラムの音?について。
ま、語るほど詳しくもないし聞いてる音楽も偏っているんで、あくまでも独り言でw
オイラの中ではこのドラムの感じが非常に気持ちいい^^
根本に流れるドラム音、それに乗っかって出てくるギター音?ってな感じ。
なんかすっごい心地いいのよね。PVで映像の情報がない分、CDの方が聞ける。
しかし・・・勝手に体が動き出しちゃう位、リズムいいな〜♪
早くライブで聴きたい!!そんな感じにさせますね。楽しみにしてますよ〜^^