おはスタ

え〜っと・・・23日のですw
浜松の亜弥コンがあったのでリアルでは取り上げなかったけどw
まず・・・スタッフのカメラ割りというか手際というか・・・悪すぎ!
キッチリやってくれよなw
んで見た感じは、朝早いって事もあってか、メンバーのまぶたが腫れ気味だった。
特に梨沙子。ちょっと腫れぼったいまぶた。なんかさ・・・それがメチャかわいくてさ(*´Д`)
そんな所を見れただけでも大満足w
あと後半は台詞あったけど、最初は「は!」と「が!」しか言わない雅。
ちょっと歪んでるよね、顔が^^; いや、悪い意味で言ってるんじゃないよw
なんかさぁ、それがたまらないのよ(*´Д`)
最近、この2人がどうしようもなく可愛いです・・・どうしよう?w
歌は・・・ま、いつもと変わりなく^^;
ってかコレでほとんど振り付け補完出来た感じ。
これでSSAはキショくいけるなw