藤本美貴との甘〜い時間?w

いやね、14日の更新みると一切亜弥美貴に触れてない事に気付くw
ま、俺が見た部分は僅かな物だったのか!と他サイトを見て知った訳だが(;´Д`)
ってか美貴様、結構ベンチ裏に居なかった?w だから亜弥が一人、ポツーンと居る姿しか^^;


まず、亜弥が自分の座ってるベンチの右を「ポンポン」と叩いて、そこに移動する美貴。
亜弥「こっち来てよ〜」美貴「え〜」(と言いながらも顔は喜んでる)
こんな感じに思えた。


お互いの服なのかな? 亜弥が居ない時は美貴、美貴が居ない時は亜弥。
たたみ合ってるように見えた。微笑ましいw


同じリップクリームを塗りあう?(いや、一方的に亜弥がやってたなw)
見た瞬間、「え〜〜!!!」と思ったけど・・・亜弥美貴は何故か許せるwww


騎馬戦では・・・靴下汚れちゃうからおんぶで引き揚げる亜弥美貴(*´Д`)
お互い見合ったり髪直したり・・・
とっても(*´Д`)です。


結構仲いい面子て他にハローに居るんだろうけど、亜弥美貴だけは空気が違うってか・・・
ホント甘いですw
SSAでは跳び箱(2人とも結構得意な種目?)もあるし・・・
更なる亜弥美貴を!!!w