ドキみき

ネギキターー!w
やっぱりネギ食って風邪になりにくくなる位なら喰わないで風邪引くよ!って位に嫌いなのねw
オイラ、ほんと嫌い!ってな物ないんだよね。
香草とか嫌いって人も多いけど、オイラは好きでもないけど嫌いでもないw
喰えちゃうんだよね^^;
耳ガーって豚の耳だっけ?使った沖縄料理だったかな・・・
よくしらんw
焼肉・・・あるある!ってか戻すのは無いだろw
生焼けだったってのはあるけどさ^^;
忘れ物ではバッサリ切って落とすとか・・・ほんとヤン土と大違いw
川釻v釻从<亜弥と前田間違えるんじゃねぇよゴルァ!
って感じすら語調で伝わりますw
やぐみきかぁ・・・イイ絵だ。
リスナー、モー想。・・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
って事でおやすみきてぃ!(ぉ