運動会@豊田スタジアム

見てきたよ〜!
前日に思いっきり寝落ちしちゃって、起きたのが2時過ぎかな。
それから寝ずに行ってきたw
駐車場がないから心配してたんだけど、知り合いの配慮で何とか止めれたし。
え〜・・・
競技自体はハッキリと覚えてません^^;
ぶつ切りになってる記憶から印象に残った物を幾つかww
まず・・・もっと早く入ればよかった!の練習風景。
れいながありえれいな!でしたw
すっげぇ近いのよw お供に三好と岡田を引き連れてグランド一周。
レス、反応、ほんとしまくりでさw
娘。コンでも見てわかってたけど、改めてこんな近くで見ると・・・
一言目が「うっわ、めちゃかわいい」ですよw
打ち抜かれまくりww
近くで大声で「写真集買ったよ〜」とか叫んでるヲタにいちいち細かに反応、レスしてますた・・・
その姿が可愛いのなんのってw こりゃ参る人いる罠って事だ^^;
SSAは絶対開場と同時に入るのがイイと思う。


さ、食い物を準備して開会式と・・・
あれ?岡田どうした? ま、まさか・・・鼻血ですか?w
整列した亜弥の近くに居たんですぐ気付いたよ。
初めてで興奮したのかな?(*´Д`)
んな事思ってる間、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと亜弥見てたんですけどねw
60M走予選。殆ど覚えてないなぁw 亜弥ベンチだったし^^;
絵里が遅いって固定概念を持っていたせいか、TOPで走り抜けた時は喜んださ〜ww
お次が障害物リレー。
割と面白かったんで色々とw
パン喰い競争がやすすと矢口。矢口用に低い位置にパンがつるされてるとかww
大玉転がし・・・ちっちゃいのが大玉転がしとかw ほんと玉がデカくみえたw
んで二人して「あるある探検隊」とかおもろいことばっかやってた辻加護が「めくって走ろう」
欽ちゃん走りの方がマトモに走るより早いんじゃないの?ってな加護と、
インチキだって!正面向いてカニ走りの辻www
そして・・・玉運び。これは笑ったw
なっちはよかったけど、さゆ。もうボロボロw 全然平衡感覚とれず、落ちまくりw
これが致命傷で追いつけないほどの差を生んでしまったwww
バットぐるぐる風船割りは当然のように二人ともグデングデンだったしw
最後のハードルで愛ちゃんと亜弥で競って・・・って絵が欲しかったトコだけどな〜^^;
んで1500m走。
序盤から矢島がTOP独走、それを紺ちゃんみうなの第2集団で追いかける展開。
終盤紺ちゃんスパートするも矢島が更にその上をいくスパート!!
あれはなかなか凄かった!
んでゴール後・・・
周回遅れですよwww
勘違いしてスパートした佐紀ちゃんを襲った・・・「もう一周あるよ!」
あれはもう応援するするww
SSAも佐紀ちゃん1500m走るのかな?
多分多少メンツを変えてくるだろうけど・・・また見てみたいってのが正直なとこ^^;
フットサル。まずユースのキッズから。
ホントちいちゃくってさw 微笑ましいと言うかwww
んで、イエローキャブのチームとの対戦。
そもそも・・・なんであまり色々言いたくありません^^;
ま、一言いうなら度を越すと面白くなくなるって事だ。
PK合戦。さすが日本代表だけあるな。
ゴールキーパーは魅せたけど、シュートは・・・www
60M走決勝。これもビックリ。
去年、矢島が速いっての覚えてなかったw
正直、ののがTOPなんだろうな・・・って思ってたらw
1500mに続き、ここでも1位。MVP確定だなw
騎馬戦。まずはチーム戦。去年もなんか負けた気が・・・
って思ったら一発目は案の定www
でもここから2戦は雅様が大活躍!!^^ 見事に勝利。
後から思った・・・見逃してごめんね雅様(;´Д`)
オイラすっかり亜弥美貴でしたw
だって同じ騎馬なんだものw 亜弥が先頭の騎馬で美貴が上。
個人戦は亜弥が上で美貴が下。
とってもいい時間だったんだもの(*´Д`)
個人戦は・・・先輩とキッズがやるのはよそうよww
矢島VS亜弥とか後藤VS絵里とか・・・明らかに違うだろw
やるなら後藤VS亜弥。これだよ、やっぱりw 負けても勝っても盛り上がると思うけどなw
んで最後は混合リレー。
ここで裏MVPの決定がありましたwww
そう。何を隠そう、なっちです。
いやぁ、アレは奇跡としか言い様が無いというか・・・さすがです!としか言えないなwww
1,2位と同チームで進行してたんだけど、アンカー勝負で追い上げられて、
2位のなっちチーム、アンカーなっち。
あのまま普通に走りきっていても4位まで転落してたんだけどねw
ゴール直前、気持ちとは裏腹についていかない足・・・
てな感じでもつれて大転倒ww
あの転倒の仕方も、さすが!って感じさせる転び方!
間違いなくキッチリいい仕事してくれたなっちでした^^
こんなんで終わってよかったよ^^ ほのぼの暖かい気持ちで終了。


ライブ始まり〜!
後浦なつみ+Wでゴレンジャー完成!ww
楽しみにしてた恋の呪縛
うん、やっぱ大好き!まだ振り付けはわからんけど、SSAには覚えて行っちゃうからね!ww
亜弥は渡良瀬橋ショート・・・なんか寂しい扱いやねぇ^^;
娘。がちょっと選曲嬉しかったかなw
最後のオールスターズは結構圧巻だったかな。
あの大きな舞台で大きな振り付けとあの人数。ホント綺麗だった。
あれは見てない人はSSAで見た方がいいと思ったな。


帰り道、豊田でメシなんて喰ってたもんだから、事故渋滞に巻き込まれて・・・
見事に狙ってたヤフ終了・・・_| ̄|○
ま、なんとかなるさw


そうそう、SSAでは競技種目変わるんだね。
豊田で配布されてた応援フラッグ見て知ったwww
1500mが無くなって、PK合戦無くなって跳び箱追加。
司会も富永さん(まことの奥さんw)から中野美奈子!!!ちょっと好きww
早くチケこないかな・・・良席の!w