ヤン土

またやってくれましたよ、美貴様
ヤン土のコーナーで作詞選手権なるものがあって・・・
そこで美貴さんが作詞?と言うか詞を発表したわけですが、これがねw
書き起こしはしませんw 結構やってるとこあるし^^;
聞きたい身内の方はオイラに言ってくれれば(*´Д`)


「気持ち」って題です。自分で「気持ち悪いです」とか言ってるしw
もうね・・・もっのすごい照れてるんだよ、あのミキティが。
朗読してる声なんか超かわいい。
さんまさんにも「なに照れてんのよ?w」なんて突っ込まれて返す事も出来ない位マジ照れ照れ。
つっこミキティが台無しですwww
内容は「松浦亜弥」に宛てた詞。
これがね。もう・・・ほんと困る^^; どうしようって位w
最後の方で



あなたの前では素直になれる。そんなあなたに、あなただから・・・


大好きだよ。



うっわw
もうどうしよう・・・これ聞いた時はふとんで転げ回っちゃったよw
美貴様最高!あなたは亜弥が一番、そして亜弥もきっとあなたが一番でしょう。
そして、それを見守る気分のオイラwww
もう最高です。ただただ2人の幸せが長く楽しく続く事を祈るばかり(*´Д`)