初めて・・・(*´Д`)

やっちゃいました。何が?って・・・
自爆です(;´Д`)
ハロモニ見て、腹減って・・・ラーメン食べたいから出かけて・・・
メッセでネタ希望!とか言われたけど、ホントにネタになるような事しちまったよ_| ̄|○
自爆って言っても、PCショップの駐車場にある広告のポールにバックで入れてたら当たっちゃっただけ・・・と。
それだけかい!って言われるとは思うんだけど、俺にとってはかなりのショック。
今まで免許取って十数年、自分でぶつけた事ってないんだよ。
事故はあるよ?でも、どれも自分の責任は殆ど無い貰い事故とか・・・自爆はなかった。
それが今回やっちゃったのよ_| ̄|○
ちょっとではあるけど、リアバンパーに傷が・・・
移動式?の広告ポールって言うのかな?
50cm四方の鉄板に直径2cm位のパイプが溶接してあってさ、
そのパイプ部分にポール挿してあったのね。
その鉄板の上にコンクリートブロック・・・風で動かないように、置いてあったんだね・・・
これに気付かなかった(;´Д`)
しっかりとリアバンパー下方に刻まれた2cmほどの傷。
はぁ・・・
直すとなるとバンパー1本全塗装か・・・30kはカタイかな・・・_| ̄|○
ま、直さないけどねww