HPAS@ハロモニ

いやはや・・・久々にハロモニ最高だね!って感じたw
ベリエの扱いがちょっと少ないのが惜しかったけど^^;
柔らかくって黒くて・・・ってこんにゃくか・・・
楽しかった〜w
まーさの無表情っぷりとか、雅が一生懸命チャリこいでるとか・・・
ま、亜弥がフリでもビクビクしてた所とかw
どうせならビクビクよりピクピクとかビクッビクッの方が(ry
えぇ、こんなどうしようもない大人ですよ、オイラは(*´Д`)
歌も全員揃って?(そう見えたw)のフルVer。
やっぱ綺麗だよ。
何度も書いてるよな、コレに関しては同じ事しか書いてない気が^^;
あとは・・・
キャメが姉さんと対決して吹っ飛ぶトコw
だめですよ・・・キャメは可愛い子なんですからwww