秋コンDVD

フラゲしたさー。
佐賀行けないからコレでも見て自分のなかで色々振り返ったさ〜。
やっぱ楽しかったな。
そして・・・俺としては今ツアー一番頑張ったかな。
映像として見て、代々木はよかったなぁ・・・って改めて思った次第。
ホントよく出来てるよ。
コレ見ててさ、思った事が1つ。
よく2ちゃんのコンサスレとか色々見るとさ・・・
「勝ち組」だの「負け組」だのって。
うるさいよなw それと伊勢崎夜だの浜松夜だの佐賀だの・・・
ホントわかってねぇよなw って思うよw
当たり外れ? なんだろう・・・そんな事でしか見れてない奴ばっかではないだろうけどなw
すべての公演見れてない時点で俺は悔しいって気持ちがある^^;
勝ち負けじゃなくね。
そのツアーで何か感じられる所ってイッパイあるよね。
だからこそ全部の公演見てみたい。いや、「見ていたい」なんだろうな、俺はw
だから勝ち負け討論する時点でくだらない。と、このDVD見て思った。
感じたいからこそ自分の中で出来るだけの努力をして今ツアーは見たつもり^^;
やっぱ楽しかった!これしかでてこないや。
DVDとしても結構いい作品です。買ってくださいw
そしてまた身近でコンサートある人は是非感じに行って欲しい・・・って思った。