娘。ドキュ

今日からPV撮影風景って事なんで見てみる事に。
この曲、まだフルでは聞いてないけど何気に好きなんだよね。
まずは・・・雅から。
黒髪になっても可愛いもんは可愛い。むしろ黒髪もバッチリ合ってる。
さらにeroく見え(ry
歌のパート割も結構おもしろそうだね。
次はハイタッチで交代ってな感じでまーさ。
なんかちょっとずつ「もっさい」のが消えてきた?
ちょっとキャワ綺麗になったよね。
んで・・・ちょっと打ち抜かれたのが徳さんw
よく見ると先週気付いてもよかったよね^^;
髪がショートになってます。
よく見ると、先週のダンスレッスン放送1日目と2日目で違うんだよねw
ただのショート好きとか言われたけど・・・ま、それもある。
でも!似合う子のショートはダイスッキ!!
って事で今日は3人で終わり。



だけでは済まないよね・・・
何が?って・・・
桃子!
参った。正直目のやり場が(*´Д`)
雅の撮影風景の時にチラッっと映った訳なんだが・・・
雅の脇からチラチラと映って気になる桃乳、ヤバかったです(*´Д`)
雅が洗濯板だけに、目立つ事目立つ事ww
今日か明日は桃乳祭ですか?(*´Д`)