渋川・豊橋・豊田

いやはや・・・前半飛ばしすぎだよね。体が持ちませんw
雰囲気的には段々いい感じになったかな。
必死なのも大好きですww
印象に残ったのは・・・渋川夜、豊橋夜。
渋川夜のスロー系はピカイチだったと思う。
豊橋夜は・・・
もう最高の仲間達って感じですな。
あそこまで楽しんだのは今まで無かったかも。
今まで連番って言っても横4連番が最高だったし。
横4連番にその前列に2連、6人がこんな近くで・・・マジ楽しかった。
2階最後尾の上、端も端、左も後ろも壁とかw
案外人見知りなんで、何回も会ってるのに大して話に絡めなくてスマン^^;
でも現場になっちゃえば・・・ね。
また是非やりたいとは思うけど・・・もう無理だろうな〜・・・
豊田はねぇ・・・
まぁまぁかなw
席は昼ソコソコ良席、夜2階立ち最前。
昼は右隣が立ったまま、何もせず。でもしっかり聞いてるし、かなり好印象w
左隣が悪かった。俺の左隣の左隣が超ガタイいい奴、俺の隣も超ガタイいい奴・・・
俺の方に結構寄ってきてるんだよね。
何回もヒップアタックとエルボーかましてみたんだけど、跳ね返されるだけだった(;´Д`)
しょうがなく横向いて踊ってた。
会場が熊谷に続いてスロープとか・・・最悪だね。飛べないし(;´Д`)
何回かフラついて右隣の棒立ちの人に当たっちゃったけど、終演後挨拶とお詫び。
快く笑って退場ww
右隣には当然の如くガンくれて退場。ま、いいよねw
夜は・・・誤爆感タップリ2階立ち最前、オマケに右横4席空きw
だけど左隣が超態度悪かった。
ただヲタ芸したいだけの奴ら。ちょっとカチンときたね。キレもねぇし。
ヲタ芸したい時だけして、あとは基本着席で喋りっぱなし・・・
バラードだろうがなんだろうが誰が歌ってようがお構いなし。
チケ安くなっちゃったから、こういう奴は増えるだろう・・・と懸念してたらやっぱりか!
俺に無言で「右空いてんだからソッチ行けよ!」と言ってるようにこっち寄ってくる。
そしてドヘタなヲタ芸
ま、キッチリ実力行使したけどね。
ってかマナー云々言える立場じゃないけどな〜www
やっぱ現場は楽しく行こうぜ!な!!


段々ユアソングが良くなってる。
あと一歩、オイラ的には優しさが欲しいのよね。
大分ソレが出てきたカナ?なんて思うけどさ。


これで暫く亜弥の現場は無し。
アワイは行かない(行けない)しさ。
次は茨城か。
あ!その前にのっちコンあったな。
あ!!その前によみうりあったな・・・(*´Д`)