新曲PV

フラゲしたよ。発売日忘れてたけどwww
どんなもんかねぇ。1ショットで抜いてる通常とストーリー性のあるVerと。
メイキングまで見るとわかるけど・・・別Verのカメラ割り?が糞!
とっても糞過ぎる。
なにが糞って・・・大事な部分で亜弥を抜かないでどうする!!ってね。
いくつか録って繋いでる物なのかな・・・
なんて見た時は思ったけど、それにしちゃ〜カメラ割り糞だしなぁ・・・
なんて考えていて、メイキングみたら・・・
カメラが動いたら亜弥がコソコソして別のセットに急いで移動してるとかww
笑えたよ。乾いた笑いがなーw
ありゃ〜遊びすぎてどうしようもないなって感じだよw
とりあえず、もうこんなお遊びはナシの方向で。
通常とメイキングは中々の出来だと。
メイキング中に出るクイズ、カウント前の問題出してる途中で答えわかっちゃったりねw
亜弥ちゃん簡単すぎるよ亜弥ちゃん(;´Д`)
でも!
すごいよねぇ・・・ホントよくもまぁココまで育ったもんだ(*´Д`)
座間でチョイ横にいたヲタが必死に「挟んでー!」「挟んでもらいてぇー!」
って言ってた気持ち、わかるよ。よぉ〜〜〜くわかる!!
でもそれは言っちゃいかん罠w
なんてPVでした(ぉ