糞FCが!!!

娘。@名古屋公演のFCチケットの事。
先週末に届いたんだけどさ。ま、いつもの如く名古屋方面は糞席な訳でw
一回も良席来たことねぇよw 案の定、3階1列。糞だな・・・
なんて思って封筒の中見ると会場案内の他に別紙が余計にもう一枚・・・
要約すると・・・3階1列は名古屋の条例で立ってみる事は出来ない、と。
はぁ?一般席頼んでるってのに糞席送って、その上に着席強要だとぉ!?
どう思う?
あまりにも酷くない?その可能性があるなら頼む前に公表しろよ!と。
チケ着てから「座って見ろ」と。しかも紙切れ1枚で。
ナニ言ってんの?こっちは先に金払って一般席のつもりなんだよ??
今更座って見ろと。キレるっちゅ〜ねん、さすがに。ロクな席送ってこねぇくせに。
おまけに仕事中だからFC部に集中して電話できないんで・・・
当然の如く、かけるたびに話中で繋がらない始末。
あまりにも一方的で勝手すぎるFC。
これで商売成り立つんだから、いいご身分だよな!
ハローは好きだが、こんなFCはいらないね。
法律の問題がどうとかはわからんけど、人と人同士の付き合いとか礼儀とかの目でみると・・・
結構最低じゃん?
ま、こんな文句も電話繋がらなきゃ・・・ね。
って事でココで愚痴ってみた次第w