高崎から・・・・

昼公演。例の件での謝罪アリw
てか謝罪にしてもらっても困るんだけどなwww
割と良い感じのコンだったよ。
夜公演。謝罪アリ。
だから困るっちゅ〜話だwww
ま、形として無反応はやめておこう・・・
て無難なトコなんだろうけどさ。
いかんせん本人が謝罪してるって気があったのか無かったのか亜弥しぃ所だwww


昼夜での感想。
昼のユアソンと夜の100KISS、結構なモノでした。

ありえねぇ!てのが1つ・・・
この前、娘。名古屋コンのチケの事は書いたけど・・・
熊谷はもっと酷い。
席に行って見たら「2階は全席座っての観賞」とか張り紙。
2階席で立つとステージを照らすライトにかぶるから。
アフォかと。
そんなん会場選択した時点でわかるだろ!
今ケータイから更新だから張り紙UPは出来ないけど・・・
これにはマジ萎えた。
主催者にはキッチリと謝罪してもらいたいねwww
亜弥の謝罪台本とか考える前にな!w
金取っておいて、てめぇ等の都合よく物事進んでたまるかアフォが!!
なんてグチったトコで何もならないがな、あの事務所じゃ(;´Д`)