座間コン

初日はホント久々にあれだけ身内が集まったな〜って。
ちょっと嬉しかった。なんか元の場所に戻ってきた!って感じでw
本来ならその面子みんなで一杯やりたい所だったんだけどね^^;
だってさ、身内で集まって・・・ってのは・・・
ちっさいトコで言えば亜弥@代々木SP後かな?
人数で言えばヒッパレ初日の三郷の後が一番の人数だったのかな?w
色々と気兼ねなく楽しめるってのはいいよね^^;
ま、そんなに気を使う方でもないけどなーw
って事で101初日の後は初日チケを用意してくれた方々とメシ。
地元にはないチェーンのステーキ屋で。17人とか多いね〜w
うん、ここでも色々あったな〜w
期待を裏切る事なく迷子になった人とか、
終電ギリギリでダッシュして帰る人とか・・・
オイラがカウントダウンしてリアル226を祝ったりとかねwww
酒も入ってないのにタチ悪いよなぁ〜(;´Д`)
そんな事が終了後は2日間お世話になったaro帝にwww
車で送ってくださったのりぃさんには感謝です!
あ、あとオイラと昼夜連番も乙ですw 結構楽しくてよかったよ^^


2日目は昼公演開演ギリに到着^^;
なにも買う時間ないっぽかったんで、今日2戦連番するmistさんにお茶を頼むw
席は糞だったんだけどねw 今一番連番してて気が合うってか、気兼ねしない人かな(*´Д`)
昼と夜公演の間にタクシーに乗って買出しとかリッチだったよねww
mistさん乙。
夜終了後は即相模大野に移動で、昨日いた方々と焼肉で一杯w
結構うまかったよ〜(*´Д`)
とりあえずレバ刺し5人前は無理ですw 
しょうが醤油で喰ったのはうまかったなぁ。たんはゴマ油らしいがなw
うちら3人だけ後から入ったのにガンガン頼んだせいで結構いい値段になったな(;´Д`)


3日目はする事もなく、昼過ぎにaro帝を後にするw
2日間もホント助かった〜!何気に遠征で一番多く会って、お世話になってる気もする^^;
その後は一応前から予定していただいちゃんと偽渡良瀬橋をみる事に。
まずは腹ごしらえって事で新宿でおーどんを食す。
値段の割には満足いくものでよかったです。武s(ry との2択なら間違いなくこっちでw
おなかいっぱいになった所で天王洲へ。
ここからが結構キツかったなぁw
だいちゃんが37丁目のミュージカル見にいった時にオイラがメールで
「偽渡良瀬橋の写メ希望(*´Д`)」なんて言ったのよ。
それで大体場所わかった!って言ったから、地図とか下調べせずにナビを頼りに行く事に。
天王洲アイル駅から歩いて・・・
10分・・・20分・・・30分・・・
到着しねぇ(;´Д`) それどころか、それらしき橋すら見えねぇ・・・orz
グルッと回って1時間w
駅に戻った所で構内にある地図を見る・・・全然場所違うやん!!
正月に捻挫した左足は痛ぇし2日4連戦の座間の疲れもあってかグロッキー寸前(;´Д`)
って事ですっかり夕日も沈んだ頃にふれあい橋に到着w
ちょっと夕日が綺麗だっただけに残念だったけどな^^;
感想は・・・なんてことない、普通に都会っぽい橋です。本物とは比べちゃいかんなw
って事でナビが壊れただいち様でしたw 乙枯れww
帰りの埼京線で爆睡して乗り過ごしたり、大宮で時間間違えて夕飯食ってたせいで新幹線1本遅れたり^^;


ホント色々とあった3日間でした!
お会いした方、お世話になった方、ありがとねー!!


あ、そういえば・・・渡良瀬橋の歌詞通りに風邪を引いてみた・・・_| ̄|○