なつかしいんですけどw

え〜・・・ちょっと知り合いのHP見にいったら・・・


●テレビドラマ「毎度おさわがせします DVD-BOX」発売決定


うわ!懐かしい、懐かしいよ!!w
ってな事で共感する辺り、モロ同世代なんですけど。C−C−Bとかねwww
ま、全部VHSの標準で録画したんだよね〜、これ。
衝撃的だったなぁ・・・中山美穂。ニップレス、シャワーシーン、下着・・・
何曜日かは忘れちゃったけど、毎週夜9時だった記憶がある。
あんな時間帯にエロエロだったなぁ。
当時、中山美穂って中学生か高校生位だったと思うけど・・・
とてもじゃないけど、今のハローやアイドルであんな事出来る子はいないよね。
ってか、やらせないよ普通w
一番最初に買ったアルバムが中山美穂なんだよね、俺w
え?CDかレコードかだって??・・・丸かったよ。
溝あるけどな・・・orz
この後に何人か同じシリーズで出たけど、みんなパッとしなかったなぁw
って事でオイラは買いませんけど(ぉ