秋コン

こんなに短時間に亜弥のDVD見続けたのは初めてかな。
PVクリップ集1.2にコンサートDVD4枚。
HDDに残ってる100kiss、コニファーの野外ライブ。などなど・・・
亜弥の映像見てるとさ、ホント疲れるのよ。
本気で集中してみるから。 って長い前フリだなw
要は・・・
え〜巷ではセットリストとか騒ぐじゃないですかwww
コンサート近くなるとね、どうしてもそうなるよね。
俺も今年の春、予想したけど・・・
秋はやらないよw
だって亜弥が歌うステージ(口パクかもよ!とか言うな!!w)見れたらOKなんだもの。w
その中で・・・
100kiss、ラスナイ、YOUR SONG
この内どれか1曲でもあればいい。期待はそれだけw
予定だけでは1ツアーで過去最高数行く予定だけど・・・
3曲全部あったら・・・キレますw
お金に糸目はつけないで、時間の許す限り行き倒そうと思ってる次第でありますですwww