愛情イッポン!

今回の主役はおっちゃん。
え〜・・・金にだらしのない奴ってのはいけませんよねw
夢の為とか・・・いい加減いい年なんだから、気付けと^^;
ドラマの話だからいいけどなw
実際にはありえない事ばかり御託並べて・・・アフォかとw
現実ってのは厳しいもんですよ。
お金だけはみなさん、キッチリしましょうね。


合コン・・・あの4人の面子の合コン、ドタキャンはありえません。
ってか必死で逝きますよ、普通w
大体4対4で当たり無しとか^^; 4人とも当たりも当たり、絶好のストライクゾーン・・・
こんな合コンしてみたいねぇwww


ってかガラス球15万とかで売るなよw


んで来週の予告・・・もっちゃん混じりで進むのね。
あと3話か。どう展開するのかな〜、楽しみ。
今回のが一番駄作だったかもw