とりあえずは・・・

お盆前に頼んであったフロントとリアスプリング、フロントリップスポイラー。
リアスプリング以外は着ましたw
んで早速付けてみた〜。
スプリングは悩んだ挙句、前後Sti製の物。フロントリップもSti。
あまり車高落ちすぎるのも美しくないんで、この程度で。
フロントリップ、結構簡単についてよかった〜。
なにせ自分で装着しなきゃいけないからね。その分工賃はかからないけど^^;
ま、車高調組まなかったんで、予算は当初より抑えたけど・・・
春から予定していた物は全部届いた時点での支払額、160k程に。
誰が払うんですかねぇ・・・_| ̄|○
そんな事を考えながらフロントスプリングも装着。
こっちも案外簡単に交換出来た。
公称2Cmダウンとの事ですけど・・・
落ち着いてないのかリアスプリングを組んでないせいか、そうでもないw
でもフロントリップを装着してるんで、思いのほか下がってる雰囲気。
イイヨイイヨー!!
これでリア組み終わった時の事を考えると・・・ヨダレでちゃう(*´Д`)
でもリアは面倒なんだよなぁ。シート外して色々と。
明日リアスプリング着て・・・どうなるかなぁ・・・すぐ手つけちゃおうww