昨日に引き続き・・・

え〜リアも着たんで早速交換〜^^
バネ交換するまでに後ろのシート類は全部外さなきゃいけないのはわかってたんで・・・
めんどくせぇ〜って思ったけど、案外楽w
左右交換で1時間も掛からなかったよ。案ずるより産むがやすいって事だねw
早速バネ落ち着かせるために少々走ってみる。
ほぉ〜・・・固い!って訳でもない。ま、元々の足回りが固かったからなぁ。
チョロっとアクセル踏み気味で異音など確認^^;
ショック自体はしっかり動いてる感じだけど、ピッチ、ロール共に少なくなってる。
いいね〜、結構パワーある車なんで直線でもアクセルのON、OFFでピッチが少なくなってるのはハッキリと体感出来た。
ロールもいい感じ。路面に張り付いた感じだけど固すぎない。
んで会社に帰って、ちょっと離れた所から車みてみると・・・
いい感じ!綺麗に落ちてるじゃん〜^^
丁度2cmほどだね。前後綺麗に落ちてるよ〜^^
やっぱりフロントリップのせいか、やけにフロント下がりに見えるのはしょうがないけどw
これで第一段階の手入れは終わりw
次は追加メーター+お手軽吸排気系+ブースト&CPU辺りか。
きっちぃな〜・・・ちょっとずつ蓄えるか・・・_| ̄|○