う〜ん・・・

芸能人だから【しょうがないのか】?だからこそ【いけない】のか?w
肖像権侵害撲滅を訴えるポスター撮りと啓蒙CM撮影したようで・・・
どうも「騒がれているうちが華」なんて自体ではなさそうですw
人気があるが故のコラや盗撮。なきゃされないけどね^^;
言いたい事はわかる。わかるが・・・ってのが本音かなぁ・・・
微妙な所。
ちょっと話が脱線気味かも知れないけど、
オイラ、ド田舎に住んでますw
ハロモニはおろか、美少女日記などテレ東で放送してた物はすべて放送してませんw
当然、松浦亜弥って存在に気付くのも遅かったです。
その頃はネットもしてませんしね。
でも、そんなオイラがここまでバカになれたのは・・・
って事ですよww
多少なりとも肖像権?ってのに違反してるって事なのかな^^;
違反は違反だもんねw
悪い事なのかもしれない・・・いや、悪いんだろう。
でもね・・・って^^;
これ以上書いたって、オイラに結論なんか出せませんw


バカなオイラの戯言ですから気になさらずに