愛情イッポン!第2話

え〜・・・野球で60分延長・・・orz
その間にすっかり寝てしまいました。録ってあったからいいけどさw
それより「野球延長の為・・・」とか余計なテロップ入りやがって・・・
そんなのイラナイwww
毎回色んなコスがあるって話だったから「まさか、アレ着るのか!?」
なんて淡い期待はしてみたけどねw ま、絶対着ないだろうなと思ってたけどさ^^;
ってかねぇ・・・鏡に映る彼女って、俺的にとっても好物なんですよw
なんでかねぇ。なんか魅力的なんだよね、鏡に映った亜弥がww
FromBとか芸細かいのぉw
やっぱ先週も書いたとおり、前半ドタバタ笑いアリ、中盤問題発生、後半解決・・・
定番だよね、コレってw
エンディング、今回から昔の自分の写真見ながらの・・・ってのになるのかな?
実家から巣立っていく姿と共にアルバム見ながら・・・なかなかいいよ。
最後に海に向かって「ありがとう〜」って言ってるのかな?
そのバックに流れるYOUR SONG。卑怯だよw 
とってもヲタ殺しですwww


話としては結構いい感じだと思うんだけどなぁ・・・
ま、ヲタって時点で偏りまくりですけどね^^;