愛情イッポン!

第3話となりました。
毎回お決まりのパターンですが、これが心地よくなってきたりw
柔道を通しての愛情ドラマ。うん!まさにその通りw
脇がいいんだろうね。主演だけど脇役は大事だな。ってかさぁ・・・道場のどの生徒もクソ生意気やなぁw
俺がソコにいたら一発頭叩いてる所だよ^^;
負けることから始まるかぁ・・・
なかなかいい言葉だけどね。こうも言ってられない世の中だったりもwww
エンディングなんだけどさぁ、
毎回引越しのシーンで写真変わるって様な事をテレビジョンで書いてあったのに、
今回は無しかよ・・・_| ̄|○ 結構楽しみにしてたのにw
ま、第2話でいい感じの使っちゃって、毎回あのペースで出し続けると足りない!
なんて事でも考えたのかなw
次週の予告・・・今度の問題児はアイツかw
第1話は文也、第2話は千鶴、第3話は美紀子、第4話が剛。
毎回このパターンで子役使って・・・10話まであるんだよね?w
行き詰らないか?w ま、どうにかなるんだろうけど・・・
最後の方でお母さんの生き写しとか、1人2役とか登場させるのは勘弁ねwww