CDTVSP

ミュージックステーションみたいに編集しづらい事もなく、すんなりと完了w
トーク部分だけ生で歌とかは収録かな?
去年ならこれで終了なんだろうけど・・・
どうせこの後にドラマ収録とかやってるんだろうなぁ・・・と。
18歳だもんね。深夜まで働いてガンガン稼いでハワイに別荘買いますか?www
ま、そんな冗談は置いといて・・・体には気を付けてね。
話を戻して・・・っとw 今回の衣装は制服。
う〜ん・・・やっぱコスにしか見えんw
歌中に観客拍手とか・・・有り得ないんですけどww
ま、ソコソコ歌えてたんで安心ですけど、超ショートVer・・・_| ̄|○
あとさぁ、何のために観客浴衣なん?って言いたいねw
ソコまで強制してやるならゲストの服装も考えて欲しかったな。
踊る歌の人は浴衣じゃキツイだろうけどなw
あと、80年代とか90年代のランキングとか、ほんと懐かしい。
こういうの見るたびに・・・オイラ歳取ったなぁ・・・って^^;