ハロコン

え〜・・・名古屋、回避しちゃった・・・_| ̄|○
寝落ちしてヤフれなかったってのもあるんですけど・・・
起きたら11時過ぎだったんで^^;
当日券で行こうと計画してたんですけど、貧乏性なのかな?w
遠征行ったら昼夜参戦しないとなぁ〜ってなっちゃうんですよね^^;
11時過ぎだと・・・3時間は掛かるんで、どう見ても名古屋に2時過ぎだな〜と。
用意もしてないし・・・で、回避^^;
代わりと言ってはなんだけど、大阪に参戦を考えてたりw
体的に大阪はキツイんですけど、予算的に楽w
名古屋だと交通手段が車しかないんで・・・1人だととっても高上がりなんだよねぇ。
高速代+ガス代、合わせて2万程は確定・・・に対して大阪だと・・・
夜行バスだけど、1万3千円弱。
あとチケもセットリストのせいか、暴落気味w
これは体にはキツイけど、大阪かな・・・と。
なにせ秋亜弥コンの振り込みあったせいか、金欠だったりするw
なんかそんな事考えてたらさ・・・
その分、代々木の最終に充てたらいいのに・・・って思い始めたりもww
やっぱ名古屋行っておけばよかったな〜w