運動会!

今年も決定で^^
え〜っと・・・名古屋は知ってたんですけど、SSAであるとは・・・
ちょっとビックリw
ってかね・・・SSAが12月5日(日)っておい・・・
って事はなにか?亜弥コンの最終は平日佐賀で終了?^^;
確実に行けません_| ̄|○
ま、どうなるか・・・それは置いといて!
今年も2チームに分かれての戦いですね。
しかも亜弥美貴一緒のチーム!!!
全員書くと面倒なんで、亜弥のチームで気になった?面子のみw
やぐちぃ、こんこん、みきてぃ、キャメイ、さゆ・・・娘。からは素晴らしい面子がw
キッズがね・・・みゃ〜びのみ・・・^^;
桃子、梨沙子が敵かぁ・・・無論、チーム度外視で応援しますがw
名古屋とSSAだから・・・どうしよう・・・
日程も余裕あるから、両方行っちゃうか???w