さ〜みし〜くないよ〜・・・

さみし〜くなんかないよ〜〜うぉ〜♪
家族にすら忘れられてますが、もう慣れましたw
普段、ホント年下ばっかとしか会ってないから自分の歳って忘れるよなぁ。
気付いたらこんな歳でした・・・_| ̄|○


ま、いいさ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



そんな時にはスッピンと涙。
ってか結構リリースから時間経ってるのに長野HPPで生聞いてから最近ハマリ中w




そうそう、最近更新したくてしょうがなくなったのには訳がありまして・・・
やっぱりFC限定のパシイベ当選とベリフェス当選か。
この2つはホント奇跡というしかないね。
コレが無かったら今の俺のテンションも無い。間違いなく無いw
あとは松浦のツアーかな。今んとこ良いペースで見続けてるし。
パシイベはもう1ヶ月経つのか。そろそろ[雅 FC パシイベ]とかで検索してくるのも居ないだろうしw
ひっそり書くには良い頃合かと。
って事で近いうちに色々思い出しながら書こうと思います。