おっす!

いやぁ〜久しぶりです。
どうやって更新していたかすっかり忘れましたw
なんでこんなになっちゃったんだろう?って思ったら1つ原因がありました!!


あややアンテナから消えたからだ!


そうだきっとそうなんだ・・・(現実逃避w






と、まぁ冗談はさておき、ホントこの一年間は色々ありました。
ありすぎて自分の中でも消化しきれず?突っ走ったまんまだった気がします。
ようやくひと段落着きそうなんでボチボチ再開してみるかな?
現場でもちっちゃい子だの雅ちゃんに乗り換えだの言われてるんで
キッチリ亜弥ちゃんを見てきたぞ!って所を見せちゃおうかな!




ごめんなさい、嘘つきました _| ̄|○



色々あらぁな!w
って事でベリや亜弥ちゃんのことも交えて以前のようにはいかないと思うけど、
自分の足跡として更新再開しようかなって思っております。