不足

そう言えば春のツアーのこと一回も書いてないよなw
スポフェスパシイベもフェスティバルもそうだし・・・って考えてたら
結構いいペースでベリ見れてたなぁ、と。
5月5日に見てから次に見れるとすればハロコン?まで無いのか。
代々木しか参戦予定がない俺とすれば2ヵ月半は空く。
きっついのぉw
と言っても打つ手は無いんだけどさ orz



とか言いながら℃のイベとか行かないよw
愛理単独なら悩むけど(ぉ



って事で代々木のチケが着た。ぴあのプレリザーブ当たったらしいw
案の定、超ウンコ席が送られてきました _| ̄|○
ま、いいさ。最終日の昼入って見て帰る予定だし、とりあえず見たいだけだったからな・・・
って自分を慰めてみるw
そうそう、このチケがどう間違ったのか2枚届いたのだ。
当然連番者の予定はないが、欲しい人いたらどうぞ・・・
こんな席じゃ幾らラストの日とはいえ値段つかねぇよ(;´Д`)