大宮・神奈川

いきなり1週間もサボりーちゃんとかww ま、経緯はこんな感じです。


21日の大宮昼、2階席で見る・・・ガラガラさにニヤニヤ(*´Д`)
     ↓
2階席には床に通風孔のカバーが2〜3席おきに1つ、円形の5分の2くらい出てる
椅子の下にあるんだけど、隠れきってないんだよね。
     ↓
ジャンプ着地や踊ってる最中に踏まないように位置確認
     ↓
腰イタイってのに覚悟して踊りだす
     ↓
美学で暴れる。この曲だけはじっと出来ない(;´Д`)
     ↓
ダクトカバーの位置をすっかり忘れる
     ↓
ジャンプして着地した右足がダクトカバーの上
     ↓
グキッ
     ↓
現在に至る・・・_| ̄|○


大宮は演者も俺も結構ボロボロでしたw
夜は酷かったねぇ・・・席が良いのに俺は動けないし、本人はキッツい顔してるし・・・
踏んだり蹴ったりだねw


そんな中、先週は痛い足かばって仕事してたら腰痛も酷くなり更に動けなくなるし(;´Д`)
ボロボロだってのに横浜行ってきましたよ。


「倒れてもいいから頑張る!」みたいな大宮での発言、大宮は本人結構悔しかったんでしょw
そのお陰か、神奈川は昼公演からパフォーマンスいいこといいことw
昼は足イタイながらも少し高まっちゃいました(;´Д`)
でもおとなしめだったよ。だって周りぐるっとおにゃのこに囲まれるなんて・・・
高校以来の出来事ですぜ、旦那(*´Д`)
亜弥コンなのに周りはとっても良い匂いがするよ〜ww
前後左右ドコみてもおにゃの子。FC席なんだけど・・・こんなの珍しいよね!
夜は知り合いのいるチケぴでの2階最後尾www
ま、おとなしく居るなんて無理な話で・・・
またまた高まっちゃいました。
仕事で無理して、お休みの日曜に更に無理してりゃ良くなるわけない罠 orz
コン終了後は珍しく知り合い達と軽い打ち上げ。
日帰りだし遠征だし・・・ホント一緒に飲み食いする機会ってないよね、俺w
最近はほぼ毎週って位に関東にいるのにね〜
楽しいひとときでした。また機会があったら誘っておくんなまし



ま、そんなこんなで神奈川見た感じでは仙台も期待できるね〜
そうそう!仙台はどうやら300公演目らしいですね。
何かしてあげたいって気もありますが、良い席引いてるんでMC中にお祝いのボードでも出しちゃおうかな・・・・
手紙は気が向いたらw
仙台といえば牛タン!!もあるけど、もう一つ
愛しいカナカナの凱旋公演でもあります(*´Д`)
いつもよりがっついちゃおうかな〜!?
って思っております。


仙台めっちゃ楽しみだわ〜



あ〜そうそう
なんか狼やファンサイトあたりで625なにやるか案が色々出てますが・・・
ここまでこのツアーを見続けてきたご老体の意見は1つ、
壊さない程度でしたらどうぞww
俺がやるなら・・・
花送るのとアンコール前のNAMIDAで青か白サイ祭、アンコール後に1人で出てくる時にハッピーバースデー歌う
こんなもんかなw
なんにせよオーソドックスなのが一番。外れても当たっても所詮オナニーでしかないからwww