HPP長野後藤キャプテン

地元って事で今回も楽しんできました。
ペットボトル持ちこみ禁止とかマジ勘弁w
ま、色々ありましたが腰痛でほとんど動けなかったんで結構聴くことが出来たかな・・・
推しメンが殆ど居ない(辻くらいかなぁ・・・)珍しい公演w
ま、その中で何曲か思ったことを書こうかな



06.SHALL WE LOVE?/後藤・辻・三好
これは懐かしかったなぁ〜
かなり好きだった曲。
当時から後藤の曲と言われてたの思い出したけど・・・
俺にとっちゃ彼女がいれば全て彼女の曲になるわけだww
ののが亜弥ちゃんポジなの? ちょっとうろ覚えだ (;´Д`)


07.オンナ、哀しい、オトナ/後藤・石川・岡田

本家はセクシーオトナジャン
セクシーってか大人が1名の子供2名のユニットだけど、この3人のは確かにセクシーw
セクシー通り過ぎてエロいかもな(*´Д`)
歌は美貴と雅の声が無い時点で俺の中ではOUTなんだけどさw
でも結構良かったよ


08.ドッキドキ!LOVEメール/辻
あややになりたいんだな、ののはww
本家も春コンで歌ってるんだけど、最近ラス前の高音歌わないのよ、出なくてねw
って思ったら市川から復活したけど・・・やっぱキツいのよね〜
辻はなかなか良い感じで歌っておりました。


10.大阪 恋の歌/後藤・三好・岡田
アリかナシか?と言われれば無しでw
いやね、エルダで聞いちゃった以上もう何聞いてもダメな訳さ


12.愛の園〜Touch My Heart〜/石川・辻・三好・岡田
あぁ・・・何年か前にココでおとめコンやってて見に来たなぁ・・・ってw
いい曲はいつ聞いてもいいやね


13.スッピンと涙。/後藤
正直、後藤に惚れた。
なんかこのツアーに関して色々言われてるけど・・・
もし俺が後藤ヲタなら、この1曲だけで十分回れるな、って思った。
それ位この曲好きになったし後藤も好きになった。
そして当時は亜弥ちゃんをずっと見ていたのでオイラは後藤の03、04を知らないわけだよ。
この頃の後藤も見ておけば良かったな・・・って後悔したね。




まだ何曲かありそうだけど、印象深かったのはコレくらいかな?
もう一人くらい強めの推しメンが居ないと俺にはキツいかな・・・w