携帯電話フカーツ

auショップよりEメール・・・「修理完了しました」と。
早速引き取りに行きました。
お、いつもこのお姉ちゃんなんだよな〜・・・俺の対応はw
結構可愛いんだよ、これがまたww
ま、それは置いといて・・・
代用機でも亜弥自作着うたや壁紙にしてたんで、きれいさっぱり消して返すw
んで修理終わったオイラの5504Tが帰ってきました^^
データはまったく失われず、公式で落とした着うたや着メロなど消えてなくてよかった〜^^(ま、消えてたら自作するんでいいんですけどねw)
「ちゃんと再生するか確認してください」
なんて言われたんで、前回の修理に出したときの失敗はしないようにボリューム最低にしてスピーカー部分を手で押さえて再生www
おけ〜です。いや〜無償で修理出来てよかった!なんて思ってたら・・・やられちゃいましたよ、その可愛い店員に^^;
確認後、俺のケータイを渡して、代用機の電話機能を停止してから俺の電話機能を再開する作業中・・・
ちゃんと繋がって会話できるか確認するんですよw
データが消えてない俺のケータイの着信音は・・・自作した「めちゃホリ」!
・・・えぇ、また響き渡りましたよ。ボリューム最大で・・・
いぇ〜〜〜い! めぇ〜〜っちゃ ほぉ〜りでぃ♪
hahaha・・・_| ̄|○
もうね、その店員も軽く笑ってるし、俺も照れ笑い・・・
こんな星の下に生まれたみたいですwww