占い流行りですか?w

おととい、昨日とこのお方と色々な占いをしてみたw
結構当たってるんで怖いんだが、許せないのは・・・一向に推しメンが選択されないwww
結果は以下の通りw

モー娘。と結婚するとしたら誰とする?・・・ナメプラさんは【可愛い 小川麻琴 やんちゃ】です!

え!?マコっすか??w

さくら組相性占い・・・ナメプラさんは 矢口真里と一番相性がいい人 です!

ま、やぐちぃ〜なら^^; でも絵里の方がよかったw

おとめ組相性占い・・・ナメプラさんは 小川麻琴と一番相性がいい人 です!

またピーマコ登場!ww

シャイ娘。占い・・・ナメプラさんは 珠橋あい です!

ここでも出てこない・・・_| ̄|○


あまりにも来ないんで、ちょっと寄り道w

Berryz工房相性占い・・・ナメプラさんは 石村舞波 と相性ぴったりです!

ごめんなさい。顔が浮かびませんww


そして・・・

新・モーニング娘。占い♪・・・ナメプラさんは、今日から1週間 石川梨華 を推さなければいけません!

ホントごめんなさい、無理です_| ̄|○


トドメは・・・

松浦亜弥相性度チェック・・・ナメプラさんは 相性度20% です!

○| ̄|_orz.....
どうせオイラなんかこんなもんだよ・・・