二人ゴト

この時点でいくつかメッセしてたんですけど・・・オイラがフリーズしたwww
ピコピコと音はするんだけど、返信の為にPCの画面なんか見てられない!!w
とにかく集中ですよ。
これを見た人の中で何人「あ゛〜〜〜犬になりてぇ〜〜!!」って思った人は何人いるんだろう?w
でもやっぱりチョイ消化不良w
頼む!あの話し方、声の雰囲気でもっとダラダラとなが〜〜く話してくれ!!
最近、食べ茶CMといい、コレといい・・・萌え萌えが多すぎるw
月曜日の内容にも期待!!
ってか・・・火曜日は美貴であって欲しいw
そして月曜の終盤で2人の共演・・・普段の会話をする亜弥美貴・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ですよね^^;