Let’s

そ〜いえば書いてなかったww 「アルミうどん」て・・・オイオイ^^;
ま、俺にもソレに近い話があるw 
中学の時かな・・・夜食として作ったカップラーメンを忘れて、オールナイトニッポン(鶴光だったとw)聞きながら寝落ちw
朝起きたら・・・ブヨブヨになった味噌ラーメン><
あぁ、喰ったさ、喰ったとも・・・1口な。とっても不味くて喰えたもんじゃない_| ̄|○
ま、オイラの話は置いといて・・・
オイラはそんな休日でいいな〜って思ったよw
ヘタに動いてスッパ抜かれるってのもアリだけどw
城話はぶっちゃけ興味ないですw


从‘ 。‘从<長野で待ってま〜す
とか・・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
オイラも長野で待ってま〜すw
長野でやってる事と、会場名は長野県県民文化会館 大ホールですからねwww
間違えない様に!!w
どっかの誰かさんみたいに名古屋とかいったら・・・_| ̄|○