長野コンレポ(っぽいもの

帰ってきて、ふとDVDレコで動画を見ながら・・・
とてつもない虚脱感に襲われる。
困ったなぁ・・・さっきまで昼夜とも参戦してたってのに・・・
早くも亜弥不足(ぉぃ
心にポッカリ穴が開いちゃった感じ。このレポも何か・・・う〜ん・・・
こんな感じになったのって、去年の11月3日かな?亜弥コン以来w
あの時は爆レス貰っちゃって、打ち抜かれた感じだったな〜^^;
今日は、何も無しw
だけどね・・・感じはまったく同じ。ポッカリ穴が開いちゃった。
満足?満足したのかなぁ・・・わからない
楽しかった?う〜ん・・・それなりには楽しかった。
でもね・・・彼女への想いは・・・変わるどころか膨らむ一方だったりしてwww
やっぱりポッポあややで逝かなかったのが心残りなのかもしれませんwww