家族で選ぶにっぽんの歌

って「ね〜え?」ですか・・・なんかよくわからん^^; とりあえず出しとけ感がするのは俺だけか?w
生じゃないよね?前髪見ると短いから最近の物だろうけど・・・
なんか声がいい^^ 最近酷使してないせいかな?? オマケにフルで歌ったし・・・
久々に萌え萌えです!!
ね〜え?だけで終わりか・・・と思ったら子守唄?の所でも出てました^^
「坊や〜良い子だ金出しな」なんて替え歌あったな〜ww
にっぽん昔ばなし。 コレって子供の頃、聞いたら泣いてたとか彼女言ってなかったっけな??w
こうやって色々な人達とコラボしたり、色々な楽曲を歌うのは大賛成です。
彼女の色々な面を見れて、そして才能に気付かされてね。さらに深みにはまってくとww


しかしこうやって色々な人と並んでるの見ると・・・顔ちっちゃいね〜ww