さくらコン、山梨(さくらだってばさ〜^^;)

ホントは昼公演も見たかったけど、FC落選するしヤフは失敗するし・・・結局諦めて夜のみにw
でも近いっていいよね〜。16時に出発しても間に合ったしね。でも混んでたな〜・・・間に合うのか心配だった^^;
だって連番相手のチケ、オイラ持ってたからね。遅刻なんて有り得ないものwww
ま、なんとか間に合ったけど、駐車場にひと苦労w グルグル回って警備員に聞いたら「今、1台空いた所」って。運いいね〜、俺w
会場内に入って・・・もうね、全然空気が違うのよ、おとめとは。濃いw なんか濃いのよww
ま、一番濃いのはオイラの連番相手、かっしーだけどなwww
やっぱり矢口はお休みでした。さくらはココしか見れないんで、揃った姿見たかったのが正直な所だけど、しょうがないよね^^;
席は26列右寄りとソコソコ悪い席w オイラの引きなんかそんなもんさ( ´ー`)y-~~


ほほぉ〜さくらの方は舞台あっさりめ。開演前に流れてる音楽が変わって、この辺はおとめより気持ち盛り上がっていい感じ^^
さぁキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! 1曲目「さくら満開
今回のさくら、おとめの新曲は最初ホント興味示さなかったんだけど、聞き込んでみたら案外ツボ^^;
どうもねぇ・・・この曲ってそんな五月蝿いPPPHは必要ないような^^;
メンバーが「パッ!」と扇子開いて踊る所〜サビ終わりまで・・・ここの振り付けなどがメチャ可愛い!!
まいった!この曲にはまいったw
2曲目「ここにいるぜぇ!」いや〜すげぇ!!この盛り上がり方w やっぱ長野は薄かったのかなぁ・・・ww ジャ〜ンプX4でw
MC。亀井絵里やばいなぁ・・・この距離でも既に可愛さが伝わってくるぞ・・・MC中はえりりん見つめっぱなし^^;
3曲目「壊れない愛が欲しいの」去年のシャッフル、7AIRの曲。去年のシャッフルの曲はみんな好き。
驚いたのは振り付けが全然違う事。まさかここまで違うものをやってたとは・・・やるなぁ^^
4曲目「モーニングコーヒー」いい曲だよね〜。大人数で歌うより、これ位の人数が合うのかな?^^;
5曲目「恋愛レボリューション21」この辺かな・・・かなりえりりんに比重を置いて見てるw てか楽しくてさ〜、えりりん見て全体見てって位、余裕ないww
6曲目「抱いて HOLD ON ME!」この曲大好き〜!!なんか先入観でさくらの方が静かって感じしたけど、全然そんな事ないw 既に結構汗かいてるよww
7曲目「BE ALL RIGHT!」嫌いなはずがありませんww スクラッチェ!スクラッチェ!!
ここでおとめPV。やべぇ、この曲だんだん楽しくなってきた!! ってかね・・・おとめ長野の生より山梨夜のさくらでのPVの方が盛り上がってるてどういう事!?w


さ〜着席してマッタリ双眼鏡タイムです!!w 今までじっくり見た事ないからすっげ〜楽しみ^^
まずは・・・よっしーおもしろいよw なんか素っぽくていいww
さてと・・・お!ポンちゃん・・・じゃなく紺ちゃんだ〜!! 双眼鏡でよ〜く見させて貰いますわ・・・ん?・・・げ・・・
か・か・可愛い!可愛すぎるっ!!
もうね、かなりの衝撃。あの可愛さ。双眼鏡見てドーン!と紺ちゃん大写し→のけぞる俺・・・みたいなwww
いや〜まいった^^; 亜弥居なけりゃ〜推しか確実に変わってるよ。身近に「紺ちゃん!紺ちゃん!!」言う師匠がいるんですけど、その気持ちがとってもよくわかりました、師匠!w
お次は・・・当然えりりんっしょ!w 6期メンの中では最初から好きだったからね〜。じっくり見させて頂きますよ(このエロオヤジがっw
・・・やばい・・・やばいよ・・・可愛すぎるからぁ!!ww
ここでもオイラ、のけぞっちゃいました。有り得ません、あの可愛さ。可愛いというよりも可憐って言葉がピッタリです。
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい・・・・・・・日々DD化が進行してるのかも・・・・・
とか言いながら、絶対的な存在の彼女がいるからこそなのかも知れないけど(ぉ
劇自体はおとめの方がよかったかなw


さ〜8曲目「LOVEマシーン」この曲聞くとナイナイの岡村が浮かんじゃうのは決して俺だけじゃないはずw 楽しいぜ!!ww
9曲目「シャボン玉」あいするひと〜は・・・えりりん紺ちゃんの事は何て言えばいいんだろう・・・なんて悩んでるうちにとりあえず心であややだけ〜って言ってましたwww
かっしー大暴れ、ある意味かっしー楽しいwww 見てて飽きないです。どうですか?あなたも一家に一台かっしー(ぉ
10曲目「AS FOR ONE DAY」この曲大好き。もの悲しい歌詞にあのリズム。なんとも言えないです。ホント好き。
11曲目「そうだ!We’re ALIVE」なんか1粒で2度おいしいって感じの曲ですねw 楽しいの好きです。
12曲目「Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜」もう大好き!めっちゃ楽しいよね〜^^
13曲目「晴れ 雨 のち スキ」こういうスローテンポな中に力強いモノを感じられる曲(俺だけかw ってめっちゃ好み。
さくらんピック2004・・・1度のチャンスであいぼんゾーンにいたオイラが見事ポスターGET!!
ってかねぇ・・・決勝で負けた愛ちゃんの「ごめんねぇ〜」がとてつもなくおかしくてさ〜w 笑えましたw
んでラスト14曲目「I WISH」やばい。またちょっとウルウルしちゃったりして^^;
いや〜・・・男と手〜つなぐとか、肩組んだりとか・・・楽しいよね(ぇ


ホント楽しいコンでした。連番相手が一番大きかったな。持ってる情熱が伝わってこっちまで熱くなっちゃったよw
おとめコンの時みたいにメンバーについて感想とか言おうと思ったけど・・・落ち着いて全メンバーの事を見ていないのに気付くww
見てたのは・・・愛ちゃん、紺ちゃんえりりんだけと言ってもいい位^^;
特におとめみたいに個別には書きませんが、(ってか書けないw でもこれだけは言いたい!!
紺ちゃんえりりん好きですww