おとめコン、長野レポっぽいものw

新春ハロコンおとめ組の披露曲、「愛の園〜Touth My Heart!〜」を見て、この頃から楽しみだったのよね〜、あの7人のパフォーマンス。


娘。の現場って俺の中では濃ゆ〜〜〜い感じ?w がしててさ、なんか俺見たいな薄い奴が行って楽しめるんだろうか・・・なんて不安があったのよ^^;
でも地元だし、こんな小さい規模でやってくれる事は本体に戻ったら有り得ない事なんだよね。
そう思って俺の中では一大決心でFC枠(しかも一人で昼夜w)で申し込んだ訳なのよww
でも亜弥の現場みたいに妙な気負いや期待感がなく、「楽しんでこよう!」って思った。^^


昼公演、開場してから到着。さすが地元!余裕だね!!って駐車場満車Σ( ̄ロ ̄|||)
でも地元民。ここは焦らず、すぐ他の駐車場に移動www なんか地元いい!!w
気分も良く、体調も万全!!珍しく会場売りのサイリウムを買って使ってみようw
お〜、開場前から結構いい感じの音楽流れてるね〜!昼公演だけど、ソコソコ盛り上がってるし^^
って色々やってたら始まり〜・・・きたきたきた〜〜!!!(なぜかここで「れいな〜」とか言っちゃったりしてww)


1曲目。新曲の「友情 〜心のブスにはならねぇ!〜」からだったのね〜・・・一回もマトモに聞いてなかった!(ぉ
スゲー激しいな、この曲w とりあえず周りに合わせた^^; 生で2回聞いた訳だが・・・結構いいじゃん!w
んで2曲目「ここにいるぜぇ!」。これはちょっと知ってるぞ!昼夜とも楽しんだね〜
この後MC。昼公演のここで双眼鏡を忘れた事に気付くww なんか忘れるよな、俺^^;
昼公演ではキショ(ryが長野なのに名古屋とか言いやがったw ちょっとマジでムカツいたりするwww
ま、れいなとさゆとみきてぃに免じて許すw
3曲目・・・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!げらっぱらっぱ〜!! ここで完璧に切れたねw
この曲の為に去年の夏ハロコンに遠征した位(前は閉じてて揺れてなかったけどな_| ̄|○)ですから、大好きです。
4曲目「ふるさと」。うん、いい感じ。良い物ですからね^^
5曲目「恋愛レボリューション21」。またまた知ってる曲だ〜w 楽しいぜ!!・・・でも一つ気付いた事が・・・
ここら辺からみきてぃの動きが・・・もしかして・・・バテた??w
6曲目「サマーナイトタウン」。これには超感激!!!!!!!!!!!!
オイラ、この曲で娘。をちょっと意識して見出した辺りだったかな〜?「お、この曲いいじゃん!!」って。
おとめ組の7人がピッタリこの曲に合ってる感じがしてさ〜。7人の歌とダンス・・・感激しました!^^
7曲目「BE ALL RIGHT」。去年のシャッフルユニット、11WATERの曲。楽しいよね〜^^
ここでさくら組のPV「さくら満開」が流れる・・・
ヤバすぎるね、このPV。矢口の下唇噛み、紺ちゃんの糸?噛み、えりりん&愛ちゅんの袖噛み・・・
すげぇ可愛すぎるからぁ〜ww
んでもって寸劇。う〜ん・・・やっぱり双眼鏡持ってくるべきだった>< 内容は・・・だけどなw

8曲目「恋のダンスサイト」。うっ!はっ!!w みきてぃ萌え〜ww
9曲目「シャボン玉」。最初聞いた時、なんだこの曲??って思ったのを今でも覚えてますw
それが聞いてるうちにどんどん吸い寄せられて・・・すっかり好きな曲になりました^^
美貴、れいながいるからバッチリ!って感じw 当然「あいするひと〜は○○○だけ〜!」って叫んで来ましたよwww
10曲目「Do it! Now」。この曲大好き!!!なにせ昔録ったMDやDATにまで入ってるからねw
11曲目「ザ☆ピース!」。もう盛り上がりっぱなし!!気を抜くトコがない!!
12曲目「Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜」。ドラマの主題歌だったからね。良く聞いたな〜。新しい曲は結構PPPHが出来る自分が怖いww
13曲目「愛の園 〜Touth My Heart〜」新春ハロコンで感じたパフォーマンスの高さはウソじゃなかった!!おとめサイコー!!!
アンコール・・・俺みたいな薄いヲタでさえ立ってやってるんだからさぁ・・・^^;
んで・・・おとめんピック2004なるモノがw
昼はキ(ry の列、夜はみきてぃ!の列。もう夜は必死で応援したよww その甲斐あってか、みきてぃ1番!!ポスターゲット!!!嬉し〜〜い^^
14曲目「I WISH」。・・・楽しい時間ってホント過ぎるのが早い。夜公演ではちょっと感動して目頭熱くなったり^^;


てな感じで昼夜見てきました。
なんてダラダラと書いた所で・・・おとめ組のメンバーについての感想追加w

飯田圭織・・・余裕が感じられました。年齢から来るものなのか・・・愛の深さというかね^^;
石川梨華・・・正直褒めたくないwww でもね、ダンスはバッチリだったと。存在大きいですよ。
辻希美・・・もうね〜、さすが!!としか言い様がありません。すごいレベル高いですよ。
小川麻琴・・・おとめコンを見て(たった2回だけど)・・・これから娘。本体を支える重要な位置にいる人と感じますた。
藤本美貴・・・やい、みきてぃ!!可愛いじゃねぇか_| ̄|○ てかね〜・・・MC中に下着の位置直すのやめようねwww あと・・・ダンスで一番最初にバテないでwww
道重さゆみ・・・凄い子です。見てて潜在能力の高さをヒシヒシと感じました。今日2回見ただけだけど、一番輝いて見えました。このまま成長してください。期待してます^^
田中れいな・・・ごめんなさい。ホント6期入った初期の時、「なんでこの子がセンター?」ってわずかでも思ったのが恥ずかしいよ。今日のパフォーマンスを見て、その力に只々感服。努力家なんだろうね。その力、絶対大きな花咲くから!!