Let’s

ま〜いつも通り「あな真里」から聞いてるんですけど、やぐの声が元気イッパイですね^^
先週と大違いだw
Let’sは・・・特別予約?パシの席らしいけど。FCで日曜昼夜取っちゃったんで・・・ってか余ってるのかwww


これでオイラがFCで取った分は超糞席が送られてくるんでしょうね。
余ってるのに超糞席送ったり、マジヲタ干すのは勘弁。
ま、見てるとは思わんから書くけど・・・初日のチケ、ヤフオクの出品の多さが異常ですよ、UFA!w
転売師から裏金貰ってるとしか思えない。いい加減、本気で対策取れよな〜、アフォ共www
おっと!話が脱線してしまった^^;


放送内容は・・・午後ティの1カットはNGシーンだったのか〜・・・アレはアレでいいから使ったんだろうな。
オイラはアレ使った事は正解と思いますよ。とってもero(ry
他は特別コレといった所もなく^^; あ〜・・・ダメだ・・・「私と私と私」が流れるとテンパるw
あの曲が生で聞けるなんて(なかったらどうしようw)考えただけでもう・・・行きたくなくなる(ぇ
ヤバイヤバイ・・・どうも涙腺の調子がおかしいのよね・・・初日見終わった後、キショい格好しながら泣いてる自分が想像出来て怖いwww
また脱線した^^;