うたばん

久々に亜弥ネタ書くような気が^^;
裏番組でサッカーなんてやってるもんだから視聴率低そう〜ww
ってかねぇ。最近サッカーだめなのよねぇ。なんの感情もなく流し見位なら良いけど、よし!サッカー見よう!と思わないし。
なぜか?だってきたねぇんだもの。ルールあっての試合でしょ?バレなきゃしていいファールってのが気に喰わなくてねぇwww
当たり前のように服引っ張ったりさぁ・・・あんなの見てたら冷めますわ。
ま、そんな事はどうでもいいんですけどねw
さ、話をうたばんに戻して・・・と。
なんか懐かしい顔ぶれですなぁ・・・特に杉浦幸伊藤つかさ。この2人久々に見たよ。
ほぼリアルタイムで見て覚えてる・・・そりゃそうだよね、80年代のアイドルだもの。記憶に無いはずがないww
ってかホントは90年代のアイドルが一番見てるし覚えてるけど、昔はマセガキだったもんでね^^;
丸3年かぁ・・・長いような短いような・・・早かったってのが正直な所かなw
実家に帰れない・・・そりゃアレだけ売れちゃうとね。気楽に帰省ってのはむずかしいのかもね。
買い物できない・・・売れれば世間に顔がバレる訳で。どうしようもない事なんですけど^^;
友達が少ない・・・そっかぁ、ケータイなんて直接本人に連絡を取る手段があるんだもんね。ま、そんな簡単に教えるような友達は友達じゃねぇから安心しなwww
うわ!ヤヌスの鏡!!よく覚えてるよ〜!って1985年かぁ。生まれてねぇじゃん^^;
さぁ・・・ボケチェックです!ちょっと真面目にやってみたぞ。


第01問・・・正直見てなくて勘で2つ・・・×
第02問・・・メガネ??そんなの知るか!って事で・・・×
第03問・・・これはどう見ても間違えないっしょ。奈良漬出たしw・・・○
第04問・・・記憶完璧!・・・○
第05問・・・68764329・・・ってヲイ!2と4間違えたw・・・×
第06問・・・椅子??見てねぇよww・・・×
第07問・・・これは間違えないよ。・・・○
第08問・・・なんとなく配列にクセがあったんで覚えてたw・・・○
第09問・・・間違えようが無いですw・・・○
第10問・・・!!!地元ネタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!って事で紹介などなくても知ってるw・・・○


6問正解かぁ。40,50代ですか・・・やばいやばいww 亜弥は・・・4問正解で60代www さすがです!w
う〜ん・・・きっと参考にはなってないと^^;


歌・・・なんかセットのこの感じ、いいよ^^ なんてお粗末な感想だ^^;