もうあっちゅ〜間に1年か・・・早いなぁ。

前回更新したのが3月とか放置しすぎも程があるww

今年も色々あったけど、チョット思ったこと。

なんかココに色々書いてた時の方が充実?してたっちゅ〜か何があったかも覚えてたなぁ・・・って。

そりゃそうだよな、何かあればよくココに書いて更新してたから色々覚えてたし、それを元にまた新たに思い出す事もあったし。

元々ひとりごととして初めたものだったんだから、そんなもんでいいのかな?w

来年は少し更新してみよう・・・って去年も言ってたか?(;´Д`)



って事で来年は誰かさんのリンクや検索で飛んできた人に

「お!たまには更新してんだココ」って思わせようと思いますww

今年1年ホントに色んな方にお世話になりました。

来年は少し力を抜いて行こうとおもっちょりますm(__)m

ってな事で良いお年を&来年もよろしく!!