ドラリオン

アヤグリヤぶりの 州*‘ o‘リ<しるくどそれいゆ〜!
出し物自体が楽しみだったのでハイタッチはさておき楽しみだった。
当日雪模様で寒かったおかげで温かいテントの中に入ったらどうなるか・・・・・
(;●Д●)<メガネがくもったぁ〜〜〜!
えぇ、ウェルカム!ヾル*’ー’リノシな体勢の桃子は見れたけど佐紀ちゃん辺りでくもって、みやびちゃんの前で真っ白とか罰ゲームだゆorz
ボンヤリ見える雅の笑顔とはっきり聞こえる笑い声・・・梨沙子も同じ・・・
まぁ結果オーライっちゃそうだけどさ。その直後はチョイ凹んだものよw
出し物自体、アジア色強め?俺はアレグリアの方が楽しかったかな。
あのダマシにはヤラれたけどなww