ちゃんと書こうよw

こまめに更新とか言いながら全然更新してないww

ま、色々ネタはあったんだけどね。
2日は混雑を避けるために夕方になってから善光寺にお参りに行く。
そしたら何か聞き覚えのある声がして振り向くとスタッフ・関係者4人ほど・・・
はい、桑田真澄に会いました。案外ちっちゃかったですw


3〜5日は中野で恒例のハロコン
3日はワンダししょー連番で朝のみ。
やっぱ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!ですな!!!
3日はこれだけで夜入る人をお見送りしてアーケード内のスロ屋へ。
ちょっと回したかっただけなんで青ドンに。
5kで25kほどお持ち帰り。新年早々良い感じ〜♪
珍しい面子で呑み。楽しかったわw
呑んだ後はaro邸泊り。thx


4日もワンダ、朝夜単独で見る。やっぱおpp(ry
3〜4日とサイゼで全く同じメニュー頼んでワイン飲んでるとか終わってるなw
終了後はSUBARU邸にてキムチ鍋。
車で酔うww 弱くなったなぁ・・・
って事でやっぱ「ハナマサ」だなー!暫く喰いたくないってほど喰ったw


5日はマッタリ起きて風呂の後中野へ。
この車移動でまた酔うw ちょっとでも調子悪いときは間違いなく酔うな(;´Д`)
さすがのワンダだった。着替えようと思ってたのにタイミング逃した感じ?
動かずに終了とか結構悔やまれる・・・
どう考えたってエルダの方がおもろいわ。卑怯って話もあるがw
音ガタとセットリストだけで楽しめるわwww
夜はこれまた久々の方と飯。なんか静かな方が好き。付き合わせてしまった感アリで申し訳ないm(_ _)m
この日帰ってもよかったんだけどポイント余ってたんでよく行く行く巣鴨カプホへ。


6日は朝からパチンコw
新宿移動してからと思ったが巣鴨に行列があったのでココで打つ。
どうしても「キュインキュインキュイ〜〜〜ン!」が聞きたくて仕事人へ。
年始早々仕事だぜ!って感じでw
だがチラッと見たスロコーナーに復活したダイナマイトが・・・でもおもろくなかったw
その後パチコーナーに戻ったらよさげな台が空いたので打ってみる。
スロと合わせて10kで54k持ち帰り。いっぱいハンドル光ったんでご満悦(*´Д`)
帰りに無理矢理ハロショで散財して帰るw


7日からは仕事が忙しかったな〜。まぁこんな時も無いとねw


んで久々にマッタリと休んでおります。この感じ、久々で気分いいわ〜ww
これで飯喰って買い物して髪でも切りにいって明日の名古屋ワンダに備えて早く寝るとしますかね・・・








絶対無理!w
なんやかんやで寝るのは深夜で結局明日は寝不足なんだろうな(;´Д`)