ライトア〜ップ!

我が街で一番の国宝がライトアップされるってんで見てきた。
徒歩で行けるのは嬉しいね。
夜に妖しく輝く赤・黄・青・緑・紫にライトアップされた建造物。
行く前はビミョーとか思ってたけど実際見るとかなり綺麗。
特に本堂の赤と鐘撞堂(漢字あってるかな…)の黄は結構なモノだったな〜
それより人の多さにビックリ!お正月並に混んでた(;´Д`)
こっちの人って人混みの中を歩くのって慣れてないんだよね…それがウザい事ウザい事ww
立ち止まったり流れに逆らったりが多くてガシガシ当たるわ止まるわでストレス溜まりまくり!
でも予想以上に綺麗だったんで気分良く帰宅。単純だなww





っとココまできてこれ以上ケータイでの更新はメンドイんでぶおのイベはまた後でだな…いつになるやら(;´Д`)