[ハロプロ]ハロコンDVD

4日に帰ってきてたんだけど、やっと見れた〜!
んでね・・・通してみようかと思ったけど、飛ばした部分が多々アリ(;´Д`)
キッズが奇跡すぎて・・・もう堪りません!!
って事で一番気になった桃子ネタでもww
目の前にマイク出てきました!
ノノ。^ー^。ル<マイクぅ〜♪
喋って「ありがとういわなきゃ!」
Σノノ。;^ー^。ル<マイク!?
Σノノ。;^ー^。ルoO○マイクあった!
Σノノ。^ー^。ル<ぶつかっちゃった♪
ノノ。^ー^。ルoO○なんでこんな低い位置に・・・
Σノノ。^ー^。ル<低いよぉ
どうもおいしい位置にありがとう!と目で斉藤さんに訴える桃子(*´Д`)
何か似てませんか?
そう・・・
Σ从;‘ 。‘)<いてっ!
これですよ!!w
コレも鼻ぶつけたお辞儀の後、あ!マイクあった^^;ってねw
もうこれだけでもご馳走様ですwww


この部分ではA,Bに分かれてキッズが椅子取りゲームしてたトコなんですけどね。
ホント普段見れない表情とか出てて、キッズはマジおもろかった。
熊さんVS桃子とかジャンケンで一喜一憂する雅とか・・・
席取られてマジで泣きそうな顔や悔しがる顔。イイ!!!(*´Д`)


でも、キッズ以外は大して見所ない(;´Д`)