運動会パンフ&DVD

コンサートやイベントは行った時に買って来るってのがいつもの事なんだけど、
今回は名古屋では時間がなかったんでパス、SSAは売り切れでパス(;´Д`)
初めて通販してみたよ。
なんかちょっと熱引いた後にコレ見せられても・・・って思ったけど、
見てみたらそうでもなかったw
色々見て、前屈?だけに注目なんてしてみたけど、案外おもろいねw
一番柔らかかったのが愛ちゃんだっけな。+28位だと思った。
一番硬いのがまいはーw 若いのにね。+4位だったと思う。
熊さんも結構硬かったかな。+一ケタ台だったし。この2人だけだよ、+1ケタ台w
って事で俺もやってみたwww
・・・+3
案外硬かったな(;´Д`)
DVDは結構いいよね。今後もDVDパンフは出るんだろうな。
こんなのならず〜っと出してくれてもいいね。