ハロコン中野

チケなし。眠い所をなんとか会場までw
昼入るaroさん、とっ君見送りつつグッズを買う。
とりあえずは・・・運試しのフォトアルバムX1とトレカX5購入。
アルバムは・・・稲葉_| ̄|○ 速攻で写真はだいちゃんにw
トレカは・・・めーぐる、おーどん、矢島、三好、中野Ver。
こんなんで納得するオイラではない!!!
むかつき全開!でフォトアルバムX2とトレカ10枚購入。
アルバム・・・中島早貴ちゃんにあさみ・・・_| ̄|○
トレカ・・・三好X4、美貴1、おーどん1、稲葉1、石川1、紺ちゃん1、高橋1・・・
まったくっていっていいほど当たりなし_| ̄|○
やっぱ運動会の46分の1を一発で引き当てたのは奇跡だな(;´Д`)
て事で・・・
どなたか欲しい方居ますか?w
俺は全部・・・あ、美貴トレカ1枚だけあれば後は全部放出しますwww
ホントは亜弥、梨沙子、桃子、雅が欲しいけどさ。交換なんて無理っしょ(;´Д`)
とりあえず在庫状況・・・

アルバム・・・早貴ちゃん1、あさみ1
トレカ・・・めーぐる1、おーどん2、矢島1、三好5、美貴2、稲葉1、石川1、紺ちゃん1、高橋1


欲しいのは・・・
アルバム・・・メインは亜弥。全部出して亜弥1枚でもいいやw ホントいらないんだもん(;´Д`)
もも、りしゃ、みゃ〜も欲しいけどさ(*´Д`)
トレカ・・・コレも亜弥w ももりしゃみゃ〜も欲しい所だがw


って事で頼んだよ、かっしー!(ぉ


あ〜無駄遣いした(;´Д`)


なんて思ってたら・・・白見終わったaroさん、とっ君と会う。
白・・・ありえねぇw なんだよ、桃片雅かよ!!!
それだけで名古屋行き、ほぼ確定っぽいかもww
ま、予算と時間の都合によるけどなw
誰か名古屋日曜行く人でチケ余ってる、払い戻すなんて人いたら、ぜひご一報を!!!


って事でさっき見かけたろしゃ〜を探しておーどんでもあげようかと思ったが・・・
左足痛くて探す元気もなく、早々と現場を去り帰宅。
とりあえず・・・オイラ乙!w