ハロコン中野

初日行って来ました〜。
当日は4列なんて近いトコってのと新年会もあるし、すっごい楽しみだったんだが・・・
出発前のハプニングが(;´Д`)
えぇ、仕事入りました。なんとかすぐ片付けました。
さっさと工場閉めて、さぁ行くか!・・・転びました_| ̄|○
左足捻挫した。すっごい痛いw
いやぁ、年末年始にかけて積もった雪が30cmもあるんだけどさ、
それは片付けてあったのよ。でも凍ってたのは気付かなかった><
まぁ、見事に転んだよ。
痛い足引きずって新幹線に乗り込み一路新宿へ。
待ち合わせしただいちゃんと昼飯を食いに、ネタって事も含めて【武蔵】とか言うラーメン店へ。
並ぶのが大嫌い、しかも足痛いってのに40分以上は並んだかな。我ながら関心w
そこまで待たせたんだから・・・って期待を胸に食べ始める。
うん、すんげぇ腹減ってたから、そこそこ美味しかったよw
でも、もう一度並んで食べるか?と言われたら答えはNO!そこまでは無かったかな、てのが感想ww
また痛い足引きずりながら中野へ。
いやぁ、いつ見てもすごい光景だよなw
んで当日新年会でご一緒するメンツと合流。グッズの列を見て並ぶのは諦める。
そこら中でグッズをトレードする光景を見ながら、非公式写真が売ってるお店がいっぱいあるトコへ案内してもらった。
こんな所もあるんだねぇ。しかも公式よりいいショットいっぱいあるなw
なんてウロウロしてるうちに開場時間になり、連番相手(mongolちゃん)と合流、早めに入ることにw
去年は彼の引きにお世話になったなwww
会場入ると4列の近さに驚く。結構ちかいなぁ。実質8列だがなw
アジアンテイストな音楽がBGMで流れてる。コレでお香でも焚けば新興宗教だな!とか思いつつ用意ww
色んな期待をしつつ開幕。
ま、ココ見てる人は知ってるだろうしね。ネタバレw


でっかい〜ピース〜めちゃホリ。
団体で歌ってます。いきなりでっかいかぁ〜。冬だがウキウキな夏希望のめちゃホリは相変わらずw
なんかお前ら誰?ってのが出てくるw あ〜!あれはエッグオーデションの合格者か?
そうだったw 狭いステージが尚更狭くなるw
んで紹介後、アゴ伝。
この辺は今までのハロコンって感じだったんだが・・・この後から全然違う流れにw
晴れ雨・・・え?みきてぃが居るw ボスも居る〜www
恋しちゃ・・・コンマコ!!誰かが喜びそうな感じって真っ先に浮かんだよ、だいちゃん!!w
ジャンケンぴょん・・・れいなってさ、なんか見てて面白いんだよね。なぜだろう。
愛の園・・・岡田ちゃん。ってか・・・


カラオケ大会ですか???w


ちょっとMCありつつ、次の曲。
赤い日記帳・・・愛理メイン。てか引き連れてるメンツがダンサーだよな、あれじゃ。
桃片・・・紺野が行くよ!w いやぁ、前の椅子バンバン叩いたよw 足痛いってのに飛んじゃったしw
恋テレ・・・キャメのピロリンにKO。どこまで笑かしてくれるんだよ、まったくw
原色・・・はぁ?の亜弥w いや、歌えてはいるんだが、ダンスのキレにはワロタよww
渡良瀬・・・これは持ち歌そのままなのね。当然前の曲がアレだったんでハァハァして歌えてないwww


MCに入る・・・あぁ、ホントにカラオケ大会だこりゃw


モーコー・・・MC最後に5人があの衣装を着てる姿がうっすら見えたんで簡単に想像できたw
FIRST KISS・・・雅と亜弥が入れ替わっただけ。
ちょこラブ・・・美貴www
幸せですか?・・・う〜ん・・・


MC、よっすぃ〜おもろいな、あんたw


3人祭・・・さゆのチュッ!に撃沈w
7AIR・・・なんか微妙に振りがおかしいような・・・
恋レボ・・・なんか愛理大活躍だなぁ
ピリリ・・・うをっ!!まさか聞けるとはw 亜弥がピリリとかもうありえねぇよwww
ラブマ〜ここいる〜手にぎ・・・全員。


アンコール・・・はぁ、結局ここまできてもカラオケ大会だったかw


マンパワー・・・初聴。へぇ、こんな感じだったのか。嫌いじゃないな。
んで最後は紅白全員のAFO&OFA。やっぱこの歌かっこいい。


全部を見て、一番最初に思ったこと。
こりゃ割れるなw めっちゃ楽しい人、なんだよ・・・てガッカリな人。
俺は・・・後者に近いだろうなwww
楽しめたけどね。


全部見終わっての感想とか。
亜弥は・・・相変わらず○○でかかったですw いやぁどこまででかくなるのかwww
アイリーンの大活躍ぶりにはビックリだったね。あそこまで前に出てくるとは・・・
キャメのピロリンはもう一回は見ておかないと・・・って思わせる何かがある!w
紺ちゃんの桃片は推せたなw これももう一回は見たい。
ピリリはあって嬉しかったなぁ。


んで・・・ちょっと変態ぶりを発揮しちゃおうかな・・・
最後で全員揃うんだけどさぁ。立ち位置がベリ正面(右側)だったのよね。
こんな近くで、しかも正面でベリ見るのは初めて。いやぁ・・・紅組のメンツは殆ど眼中にありませんでしたw
亜弥すら見た覚えがねぇよw
そこまで視線を釘付けにしたのは・・・雅。いやぁ・・・まいった。どうしようw
んでね・・・横向いてたんだけど、ほんのチョコっと膨らみ始めた梨沙子。(*´Д`)(もう変態丸出しだなww
かわいいのなんのってw ありゃいい歳したオッサン狂う罠www
雅はペチャンコなんだけどな(*´Д`)
桃子もやばかったなぁ。
ベリはこの3人メインで見てたんだけど、ホント俺の中では群を抜いてヤバイ。
あぁ、白もチケ抑えておくべきだったよ(;´Д`)
って事で紅組の公演だってのに完璧に白組のメンツ(ベリにw)目を奪われたオイラであったw